BLOG - February, 2010

あつい人財募集

Yohei

都内でも雪が降るほど寒くなりました。皆さんは健康にお過ごしでしょうか?

わたしは健康管理の甘さから、扁桃腺を腫らして高熱を発症してしまいました。
しかし今週は人財募集で応募いただいている方たちの面接が目白押し。
休みたくても自分で予定を組みましたし、同じセールスとして一緒に働いていただける仲間はどうしても自分でも見ておきたい!と思っていたので、連日点滴を打ちながら面接をしています。
高熱を発しながらも面接に来ていただいている方たちの熱気はそれ以上で、毎日真剣に面接させていただいております。
IMGP0966.jpg
面接第一会場です。IMGP0967.jpgもし、面接が複数人になったときは、こちらの第二会場に移動します。
ここに鎮座在してる土鍋が、アットホームな雰囲気を醸しだし、自然な会話が出来るかも知れません(笑)

Read more